Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tfjavawocky.blog55.fc2.com/tb.php/28-aa1d64bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とぅるーふぁんたじっくじゃばをぉっきぃー


二次創作絵   

ななぞぞ4コマ  4コマ更新  ななぞぞ二週目4コマはじめました

7thDRAGON二次創作小説   停滞気味 
設定などをなんやかんやいじくりまわしてますので、ご注意を。

別館 やってます
ネタバレとか愚痴とか自重してないのでお気をつけて

以下、このウェブログについて…注意事項およびリンクサイト様。
・ぶろぐ
このブログは小説の構成をしたりなんやかんやな場所、と、いうことになってますが。
言ってしまえば、頭のなかに押し込めておけなくなった妄想を吐き出すところです。

その場のテンションでダヴァーっと書いてます。推敲とかあんましてません。
つまりつたない小説・二次小説の一次公開場なわけですが。あくまで、積み上げる場所であって、真っ当な小説を掲載している、といえるような立派な場所ではありません。
もし君が、まともな小説読みたいというのなら、ここではそれらのものは手に入らないかもしれない!

自信をもって公表宣伝できると判断するまで、サーチなどには登録致すつもりは今のところ無いでござる。所詮ブログサイトさ・・・
つきましては、拍手コメントなどで御教授頂けると幸いです。

絵とかも書いてます。最近は絵のほうが先行気味。むしろ絵しかかいてない。キーボードよりペンタブ握ってる時間のほうが多いです。


現在はほぼ7thDRAGON一色です。


「たわごとの小話」自作短編小説は、結構後味の悪いものがそろっています。
TFJ,の脳内をさらけ出す事を目的としたような気味の悪いものです。
自分でもあんまり意味が分かってなさげなものであるので注意してくださいね。
基本的にホラー風味の鬱まっしぐら。暗い、なんか暗い。改めて読んでみると本当に鬱まっしぐら。ネガティヴゲージがたまるとかきたくなります。

リリカルなのはの二次創作は1話で停滞してるような有様ですが。
消し去る予定はありませんし、いつまでも放置しておくつもりもありませんが、いったい何時になるのやら。


・けんり
ネタ元となったモノの発売元との関係はありません。お察しください。二次創作を掲載しているブログサイトです。
著作権の放棄はしてません、まぁもし転載したいときは一報くれると面倒事が無くて助かります。


・りんくふりー
インターネットの原理に則って、リンクとかはご自由に。報告も任意で結構でありますが、一報くれると嬉しいかんじです。

URL:http://tfjavawocky.blog55.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-31.fc2.com/t/f/j/tfjavawocky/masknat-banner.png
masknat-banner.png



・TFJ、もしくはtfjについて
書きたいように書けばいいと思うと同時に、こりゃ駄目だろうとしか思えないものが出来上がるもので。
言葉なんて記号であり、誰にでもわかるものではない。でもそれでいいんだ、とかいって逃避を企てるものです。
これじゃいけないと思いつつも、そう簡単に人は変われないもので。じゃあ後ろ向きでもいいからとりあえず書きすすめようという魂胆。
つまり、なんかズレてる感じがするヒトであるので、気分が悪くなったら罵詈雑言コメントを、できれば管理人だけに向けて書いて、ページを閉じてくれれば幸福です。
口調が不安定なのもどうしようもない癖のようなものですので、ご容赦ください。
本当に同一人物かコイツと思われるほど、テンションがバカみたいに変動するのも仕様です。あきらめてね♪
あとは、これだけは言っておきましょうか。
メイドさんはすごい!メイドさんは天才!メイドさんは強い!メイドさんは美しい!メイドさんは偉い!メイドさんは最高!メイドさんは世界を救ってる!あとタイツ!
メイドさんのスカートはロングに限ります。


・はくしゅ
ページ左上と各記事の右下にあります。
拍手コメントは未公開設定です。
管理者TFJ,の目にしか届きません。
こちらでは、いや、もうほんと再三になりますが、罵詈雑言でも何でも結構ですので、言いたいこと言っちゃってくれると嬉しいです。
閲覧して反応してくれた方がいる、というだけで満足して、やる気が出たりします。
空の拍手でもいいので、暇な時にでも連打して下さると嬉しいです。

拍手返信は致しておりません。筆不精ですいませぬ。
反応が欲しいという方はお手数ですが、拍手にその旨を書いていただくか、↓のメールか、記事コメント欄に。
記事コメント欄では返信をしております。
tfjavawocky@yahoo.co.jp(メッセンジャーも同じアドレスです)


リンク


セブンスドラゴン@wiki
・ここのお絵かき掲示板で無秩序な絵を投下してます。
 主に、旅するメイドさんと、話題にも出ないほど報われない敵キャラの擬人化で、全身タイツ万能説を流布してる現状であります。

よたばなし/yota様
・「7thDRAGON」と「世界樹の迷宮」の絵のサイト様。クリーチャーの躍動感が素晴らしい。
 現在、王者の剣をメインとした漫画を連載中です。
 「エデンのハントマンへの質問集」をお借りしています。


かけらゆり/ちぬ様
・「7thDRAGON」のイラストサイト様、キャラの掛け合いやほのぼのとした感じが大好きです。
 イラストのほかに、プレイレポートや4コマ漫画なども描かれています。
 Wiki絵版の管理人をなさっていて、いつもお世話になっています。
 光栄にもリンクを貼っていただいたので、ここで感謝の意を。

=Polyphonie= /ナダレさん様
・「7thDRAGON」のイラストサイト様。
 帝・真竜など、有名どころのボスの擬人化をなさっています。 
 とにかく描きこみ量が凄い、あと設定が凄い。細部まで細かく練り上げられてらっしゃいます。
 が、変態注意報が発令していますので、ヘイズ好きの方はご注意を。
 いつの間にかリンクを張ってもらっていたので、お返しでの相互リンクです。

GAMER'S GUILD(運営縮小中)
 R/G/B(blog)
 REIDO様
 なぜかTFJ,のようなネットの辺境にコメントしてくれる奇特なお方、褒め言葉です。コメントは毎回励みになっております、感謝感激雨霰。
 このたびリンクをおはらりになられましたのでお返しの相互リンク。
 ゲーム好きがお集まりになるチャットがメインらしいです。
 ブログのほうではゲームの最新情報の記事をお届けしておられます。
 

ネムリうさぎ / 葉乃様 ※閉鎖なされたようです、お疲れさまでした。
・ 「7thDRAGON」のイラストサイト様。四コマ漫画を描かれていますね。
 狐侍の辛辣さにちょっと胸の高まりが抑えられません、これって・・・変・・・
 まことにかわいらしい絵を描かれるお方です。女の子を描くとどうしても目つきが悪くなるtfjにはうらやましいことこの上ないです、ほんと。
 葉乃様もなぜかリンクを張ってくださったお方、お返しでリンクさせていただきました。



ぐだまま / みや。様
・「7thDRAGON」のイラストサイト様。絵チャを常時開放されています。
 おかげさまでそこに入り浸ってます。気兼ねなく絵をかき捨てられる場所ってステキ。
 四コマの連載もされています。不幸属性のツインテナイ子さんの明日はどっちだ!?
 ここんところ絵チャに毎日のように入り浸ってますので、もういっそのことリンク張ってしまえ、と。はらさせていただきました。感謝。
 
マイオリヨルド / 沙汰様
・イラストサイト様・・・。四コマとファロサンをつかいななドラキャラを恐慌状態に陥らせるの生業としている奇特なお方。大好きです。
 とりあえずノワリーはプレロマの癌だと思います。
 拍手返信に命をかけてそうな御仁なので、無駄にぱちぱちすればいいんじゃないかなぁ。
 天狗が舞い降りたように、何の前触れもなくリンクを張られててちょっと牛若気分(意味不明)だから張り返してやった、殴られたら殴り返すのがここでの流儀・・・
 個人的に尊敬に値すると思っているお方。それを直接言ってあげる事が出来ない天邪鬼な自分ですので、日ごろの感謝の意をここで。



髭面工房 / やん様
・イラストサイトさm・・・※注意:R-18相当
 柔らかい絵と素敵なパトス、そして不意打ちのようにやってくるクドイ顔、もう何とも言えません。
 18禁のえがおありになるのでご注意を。
 それにしても唐突にやられた…完全な不意打ち…予想だにしない所から…いきなりの強襲(リンク)…うれしいサプライズっっ!!



永久に戦闘放棄 / アル谷様
 またもや続いてイラストサイトさm・・・・・・ななドラと世界樹とかのブログです。
 ふふアル谷さんのヘイズ子のスナイパー具合が溜まりません。
 自分のハートも撃ち抜いてくれー!!
 リンクを張っていいのは、張られる覚悟がある奴だけだって、ばっちゃがいいてた!!



マボロシホウシ / のこ様
 ななドラぶろぐさいとさま。狐侍が妙にかわいいです。目が、おめめがぱっちりしてて、なんかもうすごい。
 なんというか、ぶっ飛んだお方、思考回路の接続が絶対なんか自分とは違う方向へと向かってます、あ、いや失礼。誉め言葉です。ノコ様はスバラシイオヒトデスヨー。
 絵チャでたむろってるお仲間さん。気付くとアミダができている、たまにそこからネタを頂いてます。感謝。
 わざわざリンクをしてもらったのに、お返しリンクが遅くなってしまいました、すいませぬ。



-遠い日の街- / Key様
 こちらも絵チャでお会いする仲、停滞しがちな中で会話の糸口になってくれる貴重なお方。
 なんとゲームを作っておられる。スゲー、STGツクールを15分で投げた実績のある自分にはまばゆいばかりです。
 ゲームも絵も描く、ドットも自作らしい。なんかもうゴイスな人。
 こちらもリンクを張ってくださった天上人。いや、だってほら、張られると張り返したくなる心情と言うかなんというか・・・ね?


君の毒なら死ねる / 暴君様
 ナナドラ4コマサイト様 
 またもや絵茶つながりのお人。眼鏡メイジの明日はどっちだ!!
 TFJ,は緑茶(Green tea)大好きですよ。カテキン中毒
 いつの間にかブログをおつくりになられてて、いつの間にかリンクされていた遅行性の毒薬を撃ち込まれた気分です(home言葉
 
死亡フラグ乱立 / fei様
 ナナドラ・世界樹のブログサイト様
 またもや絵茶でお会いするおかた。けっこう遅くまでとくにしゃべらずに居座ってる無言の友(とこちらが勝手に思っている御方)です。
 自分のつぼを16連打でついてくるすごい人。リタさんが可愛すぎて生きてるのがつらいです…
 自分に限らず絵茶仲間の絵師の分身体を操って世界樹に潜るおかた。自分は何故かツインテファラ子、インナーはタイツ。さすがわかってらっしゃる。もはや何も言わなくてもいいですね。
 というわけで、相互リンクのカウンターⅡをくれてやろう。


なんか下に行けば行くほど説明文が意味不明になってきているのは・・・・・・仕様です。マジすいません。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tfjavawocky.blog55.fc2.com/tb.php/28-aa1d64bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手

拍手御礼!!
1/24
頂き物絵+tfj作の駄文+1

プロフィール

TFJ,

Author:TFJ,
True Fantastic Jabberwocky
ではなくて
True Fantasick Javawocky
なのです。特に意味も無く。

連絡などはこちらに
tfjavawockyああっとyahoo.co.jp

にじ小説

ななドラ二次創作小説
「ズッコケギルド物語」
注意・目次・まとめページ
1 2 3 4 5 6 7
外伝
1 2 3
パラレル
1 2 3 4 5 6 7 8 9

たわごとの小話

意識不明の短編とか

最新記事

検索フォーム

カウンター

